ナウティスイーツ 

みんなの「ベーリング プラント」 口コミ・評判

"みんなの「ベーリング プラント」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーリング プラント"の口コミ情報を絞り込む

スコーン1 ジャム1 ミルクティー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アフタヌーンティー1 ルピシア1

"ベーリング プラント"の口コミ・評判  6/28 18:56現在

6月10日 16:01 マメハチドリ
今日のおやつ ベーリング プラント チョコのスコーン ルピシア アフタヌーンティー 昨日のランチでテイクアウトしたスコーン サクっとほろっとした食感 チョコたっぷりで美味しい🍫💕 爽やかなオレンジ🍊のジャムと合わせて正解💮 濃いめにいれたミルクティーといただきます☺️ pic.x.com/zNlZd45qNm
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×